スマートフォン版はこちら

山際医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山際医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北見市の病院、「山際医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 090-0043
住所 北海道北見市北三条西3-14
電話番号 0157-24-9811
診療科目 整形外科,外科,消化器科,気管食道科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山際医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北見北斗病院 北海道北見市北五条西1-6
玉越病院 北海道北見市光西町195
北見赤十字病院 北海道北見市北六条東2-1
塩田内科医院 北海道北見市常盤町3-5-6
北見北斗病院 北海道北見市北五条西1-6
前鼻医院 北海道北見市留辺蘂町上町40
北見赤十字病院 北海道北見市北六条東2-1
松原医院 北海道北見市双葉町2-2-5
北見中央病院 北海道北見市とん田東町383
北見消化器クリニック 北海道北見市北四条東3-14


おすすめ病院の口コミ

  • 薬は怖いさん
    札幌東徳洲会病院 口コミ
    6Bに入院しましたが若い方も積極的に活動されていて活気のある安心出来る病棟でした、又、ベテランの方もいてバランスの取れたチームワークも感じました。看護師の方達は皆さん話しやすく、居心地も良かったです、余談ですが可愛いナースが多いです。
  • バスケットさん
    JR札幌病院 口コミ
    JR札幌病院 札幌市中心部よりやや東に建て直した近代的な病院です。JR「苗穂駅」から近くて、札幌駅から一駅なのでさほど不便ではないでしょう。ご家族で入院されたり通院の待ち時間には、近くに巨大スーパーとシュッピングモールがあることから時間つぶしにはもってこいです。特に皮膚科は良い先生も多くいて評判が高いです。入院設備も整っているので大きな病気になっても他の診療科も安心して治療や入院を受けられると思います。
  • こうちゃんさん
    岩見沢こども・産科婦人科クリニック 口コミ
    長女を出産しました。小児科もあるので安心して出産しました。
    子供の出産も楽しみだったけど、ご飯がおいしい。
    シェフが作っているのでとても美味しい。
    週に一度バイキングもあるし、違う日にもケーキバイキングが食べられる。
    産婦人科は料理がいいものだけど、格別です。
    助産師さん・看護師さんも優しく初めての出産で不安だらけの私を励ましてくれて元気になれました。先生ははじめは怖いかなって思ったけど優しくて楽しい先生でした。

  • yun_remiさん
    はまもと耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    息子が鼻カゼを引いた時はかならず治りかけ頃に、はまもと耳鼻咽喉科クリニックさんに見て頂いています。
    新しい建物の中にありますのでとってもキレイです。
    平日に行けばそこまで混んでいることもなくすぐに診察室に通されます。
    キッズルームも完備されており、子供も大人しく診察まで遊んでくれるので助かります!
    先日、見ていただいたときは、大泣きした息子に、看護婦さんが「頑張ったね♪」と、がんばったご褒美にシールをくれました!
  • samiさん
    足立産婦人科医院 口コミ
    釧路には産婦人科は、市立病院と日赤病院と足立産婦人科医院しかないのでどこも混雑していますが、足立産婦人科医院は土曜日も診察をおこなっているので、働いている女性的にはとっても助かっています。先生が一人でやっている病院なので、多少の待ち時間はありますが、他の大きな病院で診てもらうと倍の時間は待つので、生理調整などの急ぎの患者さんはこの病院がいいと思います。ただ、出産はできないそうなので、妊婦検診は中期までしか対応できないそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山際医院の口コミ詳細ページ上部へ